旅行といえば、お楽しみはごはん

りのもO.K.なレストランがホテルから2kmのとこにあったので
夕食はそこ、カシュカシュさん


shizunami20157.jpg


ご当地グルメではないけど、ソファー席でおいしくのんびり。


shizunami20158.jpg


りのには床に敷くマットにクッキーにお水、写真撮影のサービスも。
次回もお泊まりのときは、ぜひおジャマしたい


そして翌日、帰りみちは、おいしいお魚を求めて沼津へ寄りみち。


shizunami20159.jpg

やっぱりワンコO.K.ななな輝さん。
特にワンコサービスはないけど屋根のあるお外の席は快適。


shizunami201511.jpg


生まぐろ定食に


shizunami201514.jpg


アジづくし定食。 ボリュームたっぷり


shizunami201510.jpg


おりこうさんしてる、りのに、ちょぴっとアジのおすそ分け。
おいしいねー。


ゆっくり休めはしなかったけどおなかは満たされて
お散歩&プールは満喫できた静岡旅行。


shizunami201513.jpg


自分へのおみやげに、以前テレビで絶賛されてた、ツナ缶。
まったく臭みがなくて、そのままですごいおいしい。
お取り寄せしちゃおうかな。


shizunami201515.jpg


さっ、栄養ついたことだし、またいっぱいお散歩して消費しようねっ。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦栄養つけてる?
2015.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/422-8a821d69