今回の1泊旅行。 向かったのは去年も泊まった静波海岸。

海岸のすぐ近くのホテルなので敷地内をお散歩したら


shizunami20152.jpg


カニさんにばったり。 りのはお刺身にしちゃいそうな勢いで
向かったけど意外と逃げ足が速いカニさんで助かったー。


shizunami20151.jpg


りのにはちょうどいい曇り空&涼しさだったので海岸へお散歩。


shizunami20153.jpg


早速、ダーッシュ


shizunami20154.jpg


決して、海には近づかないけど砂浜はゴキゲン
ひたすら走ってはニオイかぎを満喫。

っが、反対に、今まで砂浜は大丈夫だったちびゆきが


shizunami20155.jpg


砂浜を拒否して、立ちたがらず、おろした瞬間号泣 あれれ??


そんなちびゆきは、りのが砂浜を満喫したあとに
プールデビューした思い出のプールを満喫してもらった。





プールではゴキゲン


shizunami20156.jpg


りのも泳ぎは得意だし、また海開きしたころに来てみようかな。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦海開きはいつ?
2015.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/421-438786c4