1歳9ヶ月にして夢の国へ初訪問


disney1.jpg


ひとの多さと異空間にぽかーん。。最近すごいおしゃべりなのに無言。


disney2.jpg


並ぶあいだ用のゴキゲン取りに、初めて食べるチュロス。 
無表情のまま、もくもくとパクパク。

まずは動物園ぽい感じでいいかなーとジャングルクルーズに。


disney3.jpg
 

が、怯えまくり 
数秒後にばぁばによじ登って必死につかまって今にも泣きそう。

このあと魅惑のチキルームに行くけど、まだ無言。

シンデレラのゴールデンカルーセルでなんとか表情が和らぎ


disney4.jpg


アリスのティーカップでやっと笑顔
やっと楽しめたねー。


disney5.jpg


パレードには釘付け。

抱っこひもを持参したけど興奮状態でお昼寝できなかったちびゆき。
シンデレラ城のプロジェクションマッピング(ワンスアポンアタイム)を
見れずに撃沈 抱っこしたままオトナだけで堪能
久しぶりに夢の国を満喫 次回はもっと楽しめるかな。


disney6.jpg


約10時間のお留守番のあいだ、最近はトイレもせず穏やかなりのだけど
地震(東京は震度3くらい?)の影響でどうかなーと思ったら
ハウス中オシッコしてて、踏んづけてはいなかったけどウンチも山盛り。
ハウスから出した途端、家中ダッシュの大興奮の大暴れ

ごめんね。こわかったね。。


disney7.jpg


お留守番ありがとね。
最近ジップロックを開けられるようになったちびゆきが
食べかけのササミジャーキーを1袋大盤振る舞いしたから許してね。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦次回一緒に行こうね♪
スポンサーサイト
2015.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/417-c643de20