ちびゆき人生初の発熱


fever1.jpg


38.5℃くらいなんだけど、しんどいようでこの姿勢ばかり。。。
しかもあの大食いさんがイチゴとスイカとゼリーくらいしか食べない。

ゴキゲンもよろしくなく、心配して近づくと叩かれるりのとワタシ。

お昼寝の寝付きも悪いのでバギーで近所一周へ。


fever2.jpg


歩き出して3分で撃沈

玄関に放置して寝かせておくと
普段は自分のベッドでお昼寝するりのが
起きるまで、そばで寝ている。


fever5.jpg


りのの、そんなところ、好きだなあ。


fever3.jpg


そんな、ちびゆきのために伯父さんから贈り物


fever4.jpg


りのが皮ごと食べちゃうくらいおいしいそら豆
早く食べられるといいね。

大好きなお散歩も明日は行けるかな




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦元気だよ♪
2015.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/414-c83d8061