夕暮れの河原。 大好きなさくらに会えた。


sakura12.jpg

  あーそーぼー♪       いまはヤダ!

りのはアブ兄ちゃんのおもちゃに夢中。


sakura13.jpg

   にげろー             まてまてー♪


sakura14.jpg


さくらが止まると、今度はりのが誘う。


sakura15.jpg


こんなに一緒に遊んでもらえるさくらと
ほぼ毎日会えて、りのにとって、うれしい楽しいお散歩タイム。

それは、ちびゆきも一緒なようで毎晩寝る前に
「さくら、りの、走ったー」
「ちびゆき、アブ父さん、お花したねー」⇦お花を摘んで遊んでもらった
「ちびゆき、チョコちゃん、ジャンプしたー」
 ⇧チョコちゃんのお姉ちゃんにジャンプさせてもらって遊んだ
と楽しそうに話してくれる。


シンクロ1


明日も楽しいお散歩ができますように



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg
2015.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/413-2a66630b