雨が降ったり止んだりの土曜日。

東京ドイツ村で開催されたランニングジャンボリーに出走してきた

ドッグランもあるドイツ村だけど、イベントはワンコN.Gだったので
りのはお留守番 けど、りのTで気持ちは一緒だよ


doitsu2.jpg


ドイツとゆーことでフォルクスワーゲンのパレード走行があって


doitsu1.jpg


3時間耐久のリレーマラソンがスタート。

今回は、すごいアップダウンの周回1.5kmのコースを
3時間で何周走れるかというレース。


渉


前回のグルメランも一緒だった親友家族といとこ夫婦、ゆき夫さんと私で参戦。


doitsu5.jpg


レースの間、みんなにいっぱい遊んでもらえるから、ちびゆきゴキゲン

やっぱりドイツとゆーことでHARIBOが食べ放題で
食いしんぼうはグミデビューしちゃった


doitsu4.jpg


そしてレースでは、またもや小学5年&2年生姉妹が大活躍!
1.5kmを6分20秒で走ってくる

負けてられない!と張り切ってスタートした姉妹のパパは6分9秒!
ワタシもめちゃめちゃ気合い入れて走って、なんとか6分13秒。。。

小学生すごすぎっ!! 
しかもお姉ちゃんは合計4周、妹ちゃんも2周がんばった


doitsu3.jpg


レースの合間にあった椅子取りゲームでも優勝しちゃうし


チバチャン


バギーエクササイズなんてのもあって、走るだけじゃない楽しみも。


QZ1O7VfMSKe8MKn1431871456_1431871693.jpg


そして、みんなで25周走り、ぶじ終了ー。
みんな、おつかれさまー

晴れてたら、走ったあとも
ピクニックしたりドイツ村をもっと満喫できそうで
なかなか楽しい大会。
来年もぜひ参加したいなー ワンコO.K.にしてほしいなー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦走るかな?



2015.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/410-fbb51a2c