2年前までは知らなかった犬種。
ふわふわ大きくてとっても温厚なレオンベルガー。
最近、河原での遭遇率が高い。

leonberger1.jpg

ムムちゃんに、まだ3ヶ月のエルちゃん。

leonberger2.jpg

      あそぼー♪   あそぶ??

こんなに大きくても動きはまだまだパピコのエルちゃん。
りのもタジタジのフレンドリーさ。
プロレスできるのは今だけかなー?

   leonberger3.jpg

そして、りのの仲よしさんのシェパードの
アレックス&マックス家に新たにやってきた
2ヶ月のポテちゃん。
すでに体重は13kg!
りのはもう、気になって遊びたくて
パパさんに「ポテちゃん、よこせー!!」と
しつこく催促 

leonberger4.jpg

ぬいぐるみみたいにふわふわで
撫でているだけですごい癒される〜 
予防接種が済む月末には
一緒に走ってプロレスできそう。
楽しみだわ〜。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦はなもきっと遊べるね♪
2012.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/41-9fab8698