午前中の河原は、りのにはちょっと暑いくらいだけど
夕方になれば、みんなに快適温度


everyday1.jpg


10歳とは思えない宙くんと一緒にボールを追いかけたり


everyday2.jpg


かわいいかわいいサクラちゃんと追いかけっこしたり


everyday3.jpg


やっぱり10歳とは思えないデイナ姉さんにちょっかいだしたり


everyday8.jpg


宙くんちに遊びにきてるピッピちゃんにお散歩させてもらったり


everyday5.jpg


一緒にお勉強してるアブ兄ちゃんとサクラちゃんのまねっこして


everyday6.jpg


ちょこっと、お勉強したり。


everyday4.jpg


みんなと過ごす河原は楽しいね。

ついついお散歩時間が長くなっちゃう。


everyday7.jpg


今年のゴールデンウィークは遠出の予定がないから
まいにち河原を満喫しようね。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg
2015.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/402-ca52c725