暑いくらいの快晴だった日曜日。

ふがふがレスキューさん主催のはなぺちゃフェスティバルが開催された。


pechafes20151.jpg


今回の会場は相模湖リゾートフォレスト内のグラウンド。

朝からブヒブヒ大集合してるのだけど
あまりに暑いので、みんな日陰を求めて端っこの木陰に避難。


pechafes20153.jpg


わが家も基本的に木陰でまったり。


pechafes20152.jpg


今回はワタシは初めてお手伝いとしての参加で売り子さんをしたので
ゆき夫さんが、りのとちびゆきの面倒をみてくれた。

食いしんぼさん、お鼻にご飯粒がついてるよー。


pechafes20154.jpg


お手伝いの合間には、りのと出店ブースをぷらぷら。

かわいいグッズがいーっぱい

ちょこっとブヒグッズと、りののごちそうを購入。


pechafes201511.jpg


このジャーキーは調味料ナシなのに、ひとが食べても美味しい!
りのと取り合いになりそうだわー。

そして日本画を専攻する現役美大生のボランティアさんの
似顔絵ブースでは、りのとちびゆきの絵をお願いしてみた。


pechafes20156.jpg


ちびゆきといる時のりのって確かにこんなお顔。
似てないような似てるような雰囲気のあるすてきな作品。
どんなふうに飾ろうかなー。


pechafes20157.jpg


フェスティバルが終わるころには出店者の方が
ちびゆきにバルーンをいただいちゃいました。

以前のバルーンではおもしろい反応をした、りのだけど
なぜか今回は無反応。。。


pechafes20158.jpg


代わりに、ちびゆきが大喜びの大暴れ


お手伝い参加なので、ゲームや豪華抽選会には参加できなかったけど
たくさんのひとと再会できたり、おしゃべりしたり
かわいいはなぺちゃ犬たちと触れ合ったり
大盛況のフェスティバルで楽しい1日


pechafes20155.jpg

           
スタッフのみなさま、参加してくださったみなさま
お疲れさま&ありがとうございました!!

今回の会が1匹でも多くのワンコたちの未来につながりますように




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg
2015.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/400-9d02d637