1週間前のことだけど。。

hijiki1.jpg

大切なお友だちのひじきちゃんと河原デート 
ひさしぶりだねー。 会いたかったよー。


hijiki2.jpg

りのは初めてのおデートにちょっとドキドキ??

hijiki4.jpg

さすが元気娘。
河原についた途端、走り出すひじきちゃん。

hijiki5.jpg

つられて走り出すりの。

hijiki6.jpg

          うほほーいっ♪

hijiki7.jpg

         あたち、たのしーいっ♪

hijiki8.jpg

            りのもーっ♪♪

hijiki9.jpg

河原といえば、お約束のうひょうひょ♪
ひさしぶりのうひょうひょ姿にもう、頬がゆるみっぱなし。

そういえばりのはまだ、お布団でしかやらないね。
そのうち河原でもはじまるかなー。
またうひょうひょ祭りが楽しめそうだなー。

hijiki10.jpg


     やらないのー??     何してるのー??

そんなひじきちゃんが大好きになったりの。

hijiki3.jpg

             ひじきちゃーんっ♡

hijiki11.jpg

かぁちゃんから一緒におやつをいただて

hijiki12.jpg

一緒にいっぱい走って、いっぱい笑って
いろんなことを教わりながら
とっても楽しい時間になったね。

かぁちゃん、ひじきちゃん
すてきな時間をホントにホントにありがとう。

そしてこんなにステキなプレゼントまで 
  
   hijiki13.jpg
              モデルさん、ちょっとお疲れ顔

小麦くんとひじきちゃんとおそろいっ 
いつか小麦くんも一緒にまた走り回ろうねっ。
楽しみにしてるよー。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦すっかり秋色。
2012.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/4-9de7bb62