あたたかな週末。 おともだちと一緒にバーベキューへ


ougijima1.jpg


場所はワンコO.K.な東扇島東公園。

ひろい原っぱは木陰がないけど、おともだちがタープを用意してくれたし
晴れ時々くもり空だから、りのも快適そう


ougijima4.jpg


飛び交う飛行機に、行き交う船を眺めながらのーんびり。


ougijima3.jpg


かわいく、ウルウル攻撃発射中。


ougijima2.jpg


前回、お肉をあげたら、後で吐いちゃったので、お野菜に


ougijima5.jpg


いちごのおすそわけをいっぱい。


ougijima6.jpg


また、専用アルミホイルを使ってスイートポテトみたいに
おいしくできた焼きいもも、ワタシがちょこちょこ
りのにあげているのを見てたらしく、気づくと、お姉ちゃんから


ougijima7.jpg


スプーンで何杯も山盛り大サービス


ougijima8.jpg


ホント焼きいも大好きだよねー。

おなかいっぱい大満足のりのは、飲んで眠くなったゆき夫さんと
車でちょっとお昼寝。


ougijima9.jpg


そのあいだ、ちびっこ達は、この時期潮干狩りもできる
きれいな人工砂浜(ここはワンコNG)で貝殻拾い。


ougijima10.jpg


いっぱい美味しいもの食べて、のんびりおしゃべりして
原っぱで遊んで、楽しい1日。 みんな、ありがとね。

大満足して、かえりみちは爆睡のりのとちびゆきとゆき夫さんだった。
次回はワタシが本物ビール飲むぞー




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦父子家庭突入!
2015.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/399-ba4f5f8f