雨がたくさん降って3日ぶりに河原へ行くと


tanpopo20151.jpg


たんぽぽが満開


tanpopo20152.jpg


へびいちごもいっぱい咲いてる。

去年は走るりのを眺めているだけだった、ちびゆき。


tanpopo20153.jpg


今年は一緒にランラン


tanpopo20154.jpg


うれしいねー。 来年はもっと早くなるね。


遊んでいたら、お向かいに住むウタコちゃんもやってきた。


tanpopo20155.jpg


これまで何度も会ってるのに、お互いスルーしてたウタコちゃんとりの。


tanpopo20156.jpg


今日は初めて一緒に走ったー


tanpopo20157.jpg

      うほほーいっ♪  まてまてー♪


tanpopo20158.jpg


何度も何度も一緒にダーッシュ

楽しそうな姿にみんなニコニコ
ウタコちゃん、ありがとねー。 また遊んでね。


tanpopo20159.jpg

たっぷり走って、たっぷり給水。 


tanpopo201510.jpg


みんなゴキゲンなのは、たんぽぽが満開だから?

いい季節のお散歩、楽しもうねー。 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦たんぽぽはいつかな?
2015.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/394-c952d356