いとこ夫婦がりの家に初めてやってきた


渉3

   はじめましてー♪

ちびゆきは何度も会ってるけど、りのは初対面。
ワンコ好きの来客に大喜びのりのは大興奮

wataru1.jpg


一緒にCOSTCOで仕入れたごちそうと
離島のはな家からの美味しいイクラとウニとタコで乾杯ー


wataru2.jpg

     たまらーん♪

イイにおいだよねー。


渉4

     コイツのニオイもたまらーん♪

ごちそう食べて日本酒飲んでるいとこくんのニオイがお気に入りで
宴会途中から、もう、すごい大興奮のぺろぺろ攻撃っ。
お互いにゴキゲンだねー。


wataru3.jpg


そんな数時間を楽しんで、いとこ夫婦を見送った途端
さっと自分のベッドへ行きバタンキュー

たまらんニオイをたっぷり満喫して満足そうな寝顔


wataru4.jpg


          また遊んでね♪

いっぱいおみやげに楽しい時間をありがとう
ぜひぜひ、また来てねー。 みんなで待ってるよ



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg
2015.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/392-b2279bd8