河原の3本桜は満開!


3sakura20151.jpg


なので、お花見のひとがいっぱいで近づけず。。
毎年恒例の記念写真が撮れないー


3sakura20152.jpg


でも、雪柳のみちが満開だし


3sakura20153.jpg


お宝も発見したし


3sakura20154.jpg


福助くんファミリーにも会えたし


3sakura20156.jpg

        たーのしいっ♪


ゴキゲンだねー。


3sakura20155.jpg


楽しくなっちゃったみんなでタタタターっ

走り回ったUちゃんとちびゆきは真っ赤なお顔してるし
福助くんとりのもガハガハ。

桜からは離れてたけど、楽しいお散歩だったねーと帰って
お昼ごはんの支度をしてると


3sakura20157.jpg


りのが倒れてる

びっくりして「りの!りの!!どうしたの?」とさすると
すごい迷惑そうな顔。。。


3sakura20158.jpg

       クールダウンだよ。。

そうだった。 暑い時期はこういう寝相だった。

朝までまるまって寝てたし、夕方のお散歩はまだまだ寒いから忘れてて
もう、びっくりしちゃったよー。
って、大騒ぎしてびっくりさせちゃってごめんね

日中のお花見お散歩はもう保冷剤持参かな。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg
2015.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/388-4fe43acf