今シーズン最後の雪遊びに北軽井沢へ

っが、向かった3月最後の土曜日の軽井沢は14℃
道路に雪はないし、車中のりのはむしろ暑そう


kitakaru1.jpg

           雪ないじゃんっ。

まあまあ、そう言わずに。。。
今回は河原のおともだちがいるんだよー。


Ikitakaru2.jpg


軽井沢スノーパークで待ち合わせたのは
ゆにちゃんとはなちゃん


kitakaru3.jpg


雪はないけど、貸し切りのドッグランで遊ぼう!
その間、ちびゆきは、はなゆに家のお孫ちゃん姉妹と
スノーパークでそり遊び。(←こっちは人工なのか雪はある)


kitakaru4.jpg


やんちゃな、はなちゃんとりのはノリが合う。


kitakaru5.jpg


時々ケンカっぽくなりながらも追いかけっこ

ちびっこたちもたっぷり遊んだあとはちょっと移動して
とーっても楽しみにしてた、はなゆに家の別荘へ


kitakaru6.jpg


別荘のまわりは雪が残ってた!

ただちょっと固めで歩くと沈んじゃう雪だから
残念ながらそり遊びも、りのが歩くのもできず。。。

Ikitakaru7.jpg


それでも雪の味を堪能中? 

すてきな別荘で暖炉のあたたかさや、景色のいいお風呂、
はなゆに家のみなさまとのにぎやかなお食事まで堪能させていただいて


kitakaru8.jpg


りのは贅沢なお食事までいただいて、感謝感激ですー

満天の星空も見られる、はなゆに家の別荘ライフ憧れだわー ねえ、りの。


Ikatakru9.jpg


ちびゆきもやさしいお姉ちゃんたちにいっぱい遊んでいただいて
ごちそうもいっぱいいただいてうれしそうだねー。

楽しい時間を過ごしたかえりみちは運転手のゆき夫さん以外爆睡

はなゆに家のみなさま、すてきな時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました

うるさいわが家ですが、懲りずに、また、よろしくお願いしますー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦雪は終わり?
2015.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/387-4a65a5a5