先日、聞いたことないお店からの不在配達の通知。
宅配ボックスに入らないサイズらしい。

何も買い物してないし。。。と思って放置してたら
10日くらい経った、ある夜に届いた。


hammock1.jpg


ハンモック?? ゆき夫さんもワタシも買った覚えはない。
荷物に伝票も何も入ってないし何だろう???
送付元のお店を調べたらネットショップらしい。
新手のネットショッピング詐欺??


hammock5.jpg


なんか怪しいよねーと、そのネットショップに
「買った覚えないんですけど!」と電話すると
「Sさまがご購入されて、送付先がりの家になってます」

。。。Sくん?。。。ゆき夫さんの後輩だ!

彼からは何も連絡なかったし、荷物にメッセージもなくて
すっごい怪しんでたけど、どうやらサプライズプレゼントだったらしい。


で、早速組み立てて、興味津々のちびゆきを乗せたら
バランス崩して頭から落下

気を取り直して、次はりのとちびゆきを支えながら乗せたら
りのが動いちゃって、また、ちびゆき落下
さらに落ちたちびゆきの顔の上にりのが飛び降りた

ちびゆき、ごめんねー

でも、その直後。


hammock3.png


一緒に乗ったら、ちびゆき大喜び。


hammock2.jpg


りのはちょっとコワいのかな。。

Sくんにお礼の連絡をすると
「ゆき夫さん、これでくつろいでください!!」
って言ってくれたんだけど。。。

このハンモック、身長180cmまで、体重80kgまでってなってるんだよねー。


hammock4.jpg

           ん??

ゆき夫さん乗ったら壊れちゃう?




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦乗るかも♪

2015.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/386-551c6d19