先週のことだけど。。。

前から気になってたグルメランに出走してきた

残念ながら今回はりのは、お留守番をお願い。


gourmetrun1.jpg


大きく飛行機が見えるお台場潮風公園で
1.5kmの周回コースをチームで襷をつなぎながら42.195km(28周)

いろいろ声をかけたら小学1年&4年生姉妹を含む14人が参加してくれたので
7人ずつ2チームに分かれて出走。

スタートは言い出しっぺのワタシとゆき夫さんにしたけど
ボケッとして違う場所でスタートを待っていて
気づいたらレースが始まっていて慌ててスタート場所を探し2分ロス
(みなさま、ご迷惑をおかけしました

なんとかレースの流れにのって


gourmetrun3.jpg


何周か走ってはゼッケンについてるチケットを
グルメ屋台のグルメと交換してぱくぱく


gourmetrun4.jpg


肉巻きおにぎりは、ちびゆきに半分あげて残りをガブッと食べたら
美味しいからもっと食べたかったらしく、泣きながら怒って
ポカポカ叩いてきた さすが食いしん坊。


gourmetrun5.jpg


ほら、お替わりのおにぎりとおいもだよー。機嫌直してー。


gourmetrun8.jpg

      おいしー♡


gourmetrun6.jpg


ほら、今度はポテトフライだよー。


gourmetrun7.jpg


このポテトフライも美味しくって子どもたちに大人気。
ワタシも大人げなくいっぱい食べちゃった。

そんな感じでグルメをつまんではハイペースで走り
(1人で走るマラソンじゃないし、1.5kmずつだから息切れする速さ)


gourmetrun2.jpg


しかも小学生姉妹は大人以上のラップタイムで
1年生は3周、4年生は4周もしてくれるという大活躍
2チームとも予想以上の速さで28周!


gourmetrun9.jpg


最後はみんなでゴール おもしろかったー。


gourmetrun10.jpg


走った後は追加購入したグルメとともにビールで乾杯!

ふだんのマラソンとは違って、たすきをつないだり
タイムや配分なんかをあれこれチームで相談しながら走る楽しさがあって
しかも美味しく、その場で打ち上げできちゃうグルメラン。
ぜひ、また出たいなー。

参加してくださったみなさま
おつかれさま&ありがとうございましたー
ぜひ、また次回、一緒によろしくお願いします

りのも長いお留守番ありがとう




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦はーるがきーたー♪
2015.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/381-91d2dcd4