久しぶりに深大寺へおでかけ


jindaiji20151.jpg


さあ、お参りするよー。


深大寺4


2年前にもお願いしたけど、
りのの下半身がよくなりますように。
ちびゆきも、このまま元気なように。
ほかにもいろいろいろいろとお願いします

お参りのあとは参道で、ちょこっと蕎麦まんじゅうのおやつ。


jindaiji20152.jpg


りのとちびゆきは皮をあげるねー。


深大寺5

   おいしー♪


深大寺2


鬼太郎のお店のかにまんじゅうも気になるとこだけど
さっ、次はお蕎麦食べに行くよー。


jindaiji20153.jpg


2年前にも来た、りのもO.K.なお外の席がある深大寺門前そば屋さん。


jindaiji20154.jpg


前は土曜日も2枚までお替わり無料だったのに
今はお値段据え置きだけど、平日だけ、1枚までに変わっちゃった。


jindaiji20155.jpg


なので、ちょっと物足りないので
名物のそばいなりをお持ち帰り

不思議なおいしさで、ちびゆきもハマり


jindaiji20156.jpg


おこぼれを食べた、りのもハマったらしく、
珍しく、こんなとこまでおねだりに




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦お蕎麦すき?
2015.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/380-433e0454