おとといの夜遅く、ビアンカが虹の橋へと旅立った。


salmon2.jpg


まると河原へお散歩デビューしたての頃に出会って


biancca2.jpg


もう、見てるみんなが笑顔になっちゃうくらい、いつも楽しそうな
オセロコンビとして遊んでもらっって、まるのいちばんの親友。


biancca1.jpg


呼んでも戻ってこないし、おもちゃ飲み込んじゃう
あんぽんたんガールズとして一緒にお勉強して成長させてもらって
たーっくさん、お世話になってきた。
そんなビアンカは、ワタシにとっても、ゆき夫さんにとっても特別な存在。


ひとなつっこくて、遊び上手なビアンカはみんなの人気者。

喜ぶとメトロノームのようなピコピコにしてくれるシッポも
サイドステップしながら踊ってくれるのも
お水がぶ飲みしてブルブル変顔するのも全部大好きだよ。


ムツゴロウ5


ちびゆきにも


bianca5.jpg


りのにも優しくしてくれたね。


大好きな河原に行ってもビアンカにもう会えないなんて。。。

でも、きっと、今ごろは、まるやたくさんのお友だちと一緒に楽しく走り回ってるね。


yugure4.jpg


いっぱいいっぱいありがとう、ビアンカ。
2015.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/377-ab48f8d4