なんだか最近お天気がイマイチ。今日も予報が外れて雨。

雨の日は、おうち遊びだね。


rainday1.jpg


久しぶりにシャボン玉ー


Irainday2.jpg


あれれ? りの、逃げちゃった


rainday3.jpg

           なんだ、コレ??

前は楽しそうに追いかけたのに。


rainday4.jpg


オトナになったら嫌になっちゃった?


rainday5.jpg


前は無反応だった、ちびゆきが今回はノリノリなせい?


rainday7.jpg


っじゃ、コレで遊ぶ?


rainday6.jpg


最近ちびゆきはベビースイミングでこの輪っかを潜ってくぐるのが
お気に入りなので、りのも一緒にアジリティっぽく遊べるかなーと
買ってみたんだよ


rainday8.jpg


ほら、おいもだよー。おいでー。


rainday9.jpg

             ヤです。。。

おいもで誘ってみるけどコワいのか1度もくぐれず
一緒に輪っかに入るのも逃げちゃう。。。

りのは雨の日は何したいの?


rainday10.jpg

       りのは寝たいんだよ。

だったらと、パワー全開のちびゆきを発散させに
マンションの階段遊びに(ひたすら昇り降り)行くと
1人にされたくなくて大興奮のくせにぃ。。。

明日は晴れて一緒に遊べますように





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦雨の日は何する?
2015.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/374-32e66330