休日の朝。


toilet20151.jpg


ゆき夫さんのトイレ待ち中のコたち。


toilet20152.jpg


そして最近は飲水量が少なめだと9割トイレが成功するようになって
犬並みはずれて遅いとはいえ超進歩のりのだが
ゆき夫さんがいる休日は朝からハイパー&お水ガブ飲みで
トイレに向かいながら&途中で出てきちゃいながら
ひどいときは全然関係ないとこで走りながら粗相しまくり

ちなみにワタシが体調悪いとき(ここ数日花粉攻撃でへろへろ。。)も
声かけがどうしても減ってしまうので粗相しまくり


さあ、今日も練習よー。


toilet20154.jpg


「トイレ」というと、ちゃんとトイレに入ってー


toilet20155.jpg

           よっと。。。


toilet20156.jpg


相変わらず立ち止まってはしてくれないので


Itoilet20157.jpg


トイレの中でゆっくり1回転しながらオシッコして(たくさん出るときは2回転)
終わると端っこで出待ち。そして褒め褒め攻撃。

ちなみに扉を開けたままだとオシッコしながら早歩きで出てきちゃうので
基本的に声かけ誘導のときは閉めておく。


そして最近「ウンチ」と出たのを教えてくれることのあるちびゆきは


toilet20153.jpg


アブ父さんにいただいた人生初のひなあられをうれしそうにぱくぱく。
こどもの日まで食べきれないほどいっぱい、ありがとうございます


toilet20158.jpg


りのには今日はいちごがあるから、ちびゆきに追い越されないよう
一緒に練習続けようね!




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦トイレはもう大丈夫♪
2015.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/373-266eb71f