先週末。 1人でりのとちびゆきを抱えていざおでかけっ

アクアラインをぴゅーっと走り、向かったのは市原のいとこのおうち。


horiguchi1.jpg

         ここどこ??


horiguchi2.jpg

         バスケットマンのおうちかー♪

いつも遊んでくれる大好きなバスケットマン兄弟もいるから
りのもちびゆきも大興奮。


horiguchi3.jpg


初日の夜はみんなでドイツ村の夜景を見に行ったり


horiguchi6.jpg


翌日はりのはお留守番で、ウン10年ぶりの鴨川シーワールドに行ったり。
     眩しいからみんなコワいお顔。。 


horiguchi7.jpg


イルカショーはぽかんとしながらも釘付け。


horiguch8.jpg

        ペンシンさん♪ペンシンさん♪

ペンギンが分かるようになったので大喜び。


horiguchi9.jpg


ワタシがいちばん感動したのはシャチのショー。
シャチとトレーナーさんの、あまりに息の合った動きにみとれちゃう。
すごい信頼関係。。。
そしてシャチを褒めるときって、餌のお魚をあげるだけじゃなくて
ムツゴロウさん並みにイイコイイコーってすごい勢いでナデナデしてて
シャチもそれがとてもうれしそうだったのが印象的。 一緒だね。。。


たっぷり楽しんで、いとこのおうちへ戻った2日目の夜には


horiguchi10.jpg


りのも大分リラックスして


horiguchi11.jpg


パパの超高級ダウンで寝たり 弁償できないよー。。


horiguchi14.jpg


パパの膝で寝たり。。。 その前にベロベロ攻撃すみません。。


horiguchi4.jpg


そして、この障子戸の向こうに
ちびゆきの大好きな階段、
さらに昇ったさきにはりのの大好きなボールがあると
気づいてしまったうちのコたち。


horiguchi5.jpg


ああ やってしまった。。。と思っていたら


horiguchi12.jpg


ひょえー

ホントごめんなさい。 いつか張り替えに伺います

そんなでバタバタながらも楽しい2泊3日を満喫させていただいた。


horiguchi13.jpg


ごちそうにおみやげいっぱい、思い出いっぱいありがとう

次は3泊4日かな ワタシの体力がもてば。。。
その前に多摩川にも遊びに来てねー。


horiguchi15.jpg


珍しくイビキをかいてたっぷり充電して待ってるよー



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦一緒に行きたいね♪
2015.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/372-ac217d32