fc2ブログ
ちょっと早いけど、実家にて。


hinamatsuri20151.jpg


今年もばぁばが飾ってくれた。


hinamatsuri20152.jpg


ごちそういっぱい食べて、デザートには
いっつもひとが並んでる、地元の人気ケーキ屋さんのケーキ。


hinamatsuri20153.jpg


ふわふわシフォンに生クリームがめっちゃおいしい。


hinamatsuri20154.jpg


りのも一緒に食べられたのはいちご。
取り合いながらハイペースでぱくぱく


hinamatsuri20156.jpg


さらに、ばぁばのはっさくを狙う食いしん坊たち。


hinamatsuri20155.jpg


すごい酸っぱいのに、また取り合い


いっつも実家にくるとおもちゃを1つ破壊する、りの。


hinamatsuri20157.jpg


今回はパンだのぬいぐるみ。。。まあ、元気な証拠ってことで。。。

この調子でいっぱい食べていっぱい遊んで
なかよく、すくすく成長してくれますように




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ごちそう?
スポンサーサイト



2015.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/371-17df2294