りののシャンプーはおうちで月イチのペース。

少ないって思われる方が多いと思うけれど
毎日のブラッシング&体拭きに
シャンプーはこのペースで皮膚トラブルはまったくないし
体臭も気にならないので、りのには合ってるのかな。


linosyan1.jpg


シャンプーは以前オーガニックの固形を使っていて、今はコレ


linosyan3.jpg


ちなみにちびゆきはずっとコレ。
 (先日もうベビー用じゃなくていいかなとオトナと同じビオレを
  3日くらい使ったら乾燥性湿疹が全身にできちゃった)


Ilinosyan2.jpg


りのシャンプー3000円、ちびゆきシャンプー1600円、オトナ198円。。。

さすが、りのくん!ツヤツヤだよっ
       河原っこだからすぐくすんでくるけど。。。


linosyan4.jpg


ちびゆきもツヤツヤだねっ
       おてんばだからナマキズが耐えないけど。。。

りのもちびゆきも、今のシャンプーがあってるみたいだねっ。


そしてお風呂あがりのちびゆきは去年の夏たっぷり遊んでもらった
ゆき夫さん兄のうちの甥っ子⇩に似てきた。


linosyan5.jpg


そんな姿を見ると、つい思う。。。
りのもよく似た親戚さんがいるのかなー。
会わせてあげたいし、会ってみたいなー。
りののお父さん、お母さんはどうしてるのかなー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦マイクロバブルだよね^^
2015.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/370-524b3afb