fc2ブログ
きのうの遅い新年会で、お友だちがくれたおみやげ


hoshiimo1.jpg


茨城のご実家からのおいしーい、干しいも。


hoshiimo2.jpg


「ちびゆき&りの」ってちゃんとシールもつけてくれた。
なので、キレイに写真を撮りたかったけど
マテのできない、ちびゆきが早速手をだした。
(たっぷり、ごはん食べたあとだけど、おいもは別腹!)


hoshiimo3.jpg


大好物なので、普段はマテができるりのも待てないー。


hoshiimo4.jpg


           おいしーい♪

新年会中も男性陣に餌付けされてた、食いしん坊


hoshiimo5.jpg


うちのコたち(ワタシもか。。)は干しいもと焼きいもがあればすぐゴキゲン
お散歩中のトレーニングにも持って行こうかな。。

あずりん、いつもありがとう
そして、もう半分以上なくなっちゃったよー。

食べた割合⇨ちびゆき:ワタシ:りの:ゆき夫さん=6:3:1:0



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg
スポンサーサイト



2015.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/368-db4e6f32