レジーナの森での翌朝。


rejina201520.jpg


雪が昨日から降り続いたので、ぱふぱふの新雪がさらにいっぱい
今日も遊ぶよー。

吹雪くなか、早速雪遊び。





雪が深すぎて、ひとが通ったとこも、りのはぴょんぴょん。
ちびゆきお気に入りのソリはちょっとむずかしいくらい。
でも、みんなで一通り遊べたかな。


そして、ワタシは1人ウズウズ。。。なのでレジーナを後にして向かったのはー


rejina201521.jpg


スキーリゾート天栄。 
みんなが車で爆睡してるときに4年ぶり?に1人ボードへ

ペアリフト1基のみだけど、ちょうどいい約1kmのコース。
30℃の膝下までぱふぱふになったコース(写真のトコ)もあって
小学生の男の子が行ったから、だったらワタシも行けるでしょーと
滑りに行ったけど、その子は途中で転んで四苦八苦してるし
ワタシも途中で止まっちゃったから埋もれて大変なことに
おかげでまだ腰が痛いー。。。
でも1時間ノンストップで滑りまくって楽しかったー。

そして、この日はたまたまお客様感謝デーのイベントをやっていて


rejina201522.jpg


お子ちゃま向けの宝拾いゲームにちびゆき参戦。
おやつをゲット でもまだ食べたことないスナック菓子だから、はるゴン行きかな。


rejina201523.jpg


そして無料貸し出しのソリやチューブも楽しんで
さらに、オトナ向け宝拾いでオレンジもゲット


rejina201524.jpg


パトロールのひとに確認したら、リードにつないでくれてれば
犬もいいよーなんて言ってくれたけど、寒くてブルブル震えて嫌がったので
りのは車でお留守番

帰りみちは、またレジーナの森で温泉に浸かって
みんなそろって、たーっぷり遊べた週末


rejina201525.jpg


やっぱり雪遊びは楽しいねー。 スノーボードもね♪
ワンコと子ども連れにホント快適なレジーナの森。
また一緒に行こうね!!



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦また一緒に行きたいね♪
2015.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/366-44b34adb