寒波到来中の週末は雪を求めて北上

目指すは、もう5回目かな?の福島県のレジーナの森。


rejina20151.jpg


やったー 期待通りのパウダースノー


rejina20152.jpg

        ひゃっほうー♪

rejina20153.jpg


今回も気温はマイナスだったうえに吹雪いてるけど
年末の軽井沢と違ってゴキゲンりの

さあ、ちびゆきもソリしようか。


rejina20154.jpg


りのと一緒にー。


rejina20155.jpg


よーいどんっ。


rejina20156.jpg


たたたーっ。


rejina20157.jpg


あっ。


rejina20158.jpg


あちゃー。。。


rejina20159.jpg

うわー。ごめんよー

っが、すっかり雪遊び好きになってる、ちびゆきは
顔中雪まみれになりながら大笑い。


rejina201510.jpg


坂道を往復してくたくたになってきたので


rejina201512.jpg


りの、犬ぞり、お願いー。


rejina201513.jpg

        重いよ。。。

残念ながらびくともせず。。。


rejina201511.jpg


じゃあ、りのも一緒に乗っちゃう?


rejina201516.jpg


走ってソリして、たっぷり雪遊びを満喫。

そのあとは、雪のなかの露天風呂を満喫して


rejina201514.jpg


りのは床暖房を満喫して、のーんびり。


rejina201517.jpg


そして、お夕飯。


rejina201518.jpg


疲れたりのは、無料貸し出しのカートでおりこうさん。


rejina201519.jpg


食べ物さえあれば、ちびゆきもおりこうさん。
何個パンをいただいたんだろう??


rejina201515.jpg


バレンタインだったので、看板犬ジーナちゃんのチョコもいただいて
楽しいレジーナの森でおやすみなさーい

明日も遊ぶぞー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦毎日雪遊び?
2015.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/365-262b597a