毎日新しいことばを話せるようになって
できることもどんどん増えていって成長著しく
また本人もことばが通じることが楽しそうなちびゆき。

とってもすばらしいことなんだけど
ちょっと疲れてるのはりの兄ちゃん。

きもちよくお昼寝しているところにブロックのくじらを持ってきて


tameiki1.jpg

        おさかな♪ おさかな♪ ちゅ♡


tameiki2.jpg

           。。。。。


tameiki3.jpg

           はぁーーーっ。


そしてあるときは「おしり♪ おしり♪」と連呼しながら
何かしてるなーと思ったら


tameiki4.jpg


お昼寝中のりのにマナーベルトを巻き付けてた。。。


tameiki5.jpg

          はぁーーーーーーっ。


なんだか、りのの白髪がさらに増えたような気がする今日この頃。
ため息ばかりのりの兄ちゃんだけど
寝るときはちびゆきにくっついてるからキライではないのかな。。。(母の願望




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ため息つく?
2015.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/361-4d723bc1