節分のきのう。

ルンバ(りの)対ダイソン(ちびゆき)の豆まきバトルでもしようかと思ったけど
お掃除のことを考えて躊躇してしまい
ちゃんとはできないけれど、恵方巻きのみに。。。


setubun20151.jpg


おやつにはいちごと手作りカスタードクリームでクレープを巻き巻き。
大喜びで「おかわり!おかわり!」と催促のちびゆき。


setubu20152.jpg


ちびゆきに見つからないように、りのにはトッピングのいちごをどうぞー。


setubun20153.jpg


夜ごはんもちびゆき対応の具で中身がちょっとさみしいけど巻き巻き。
ちょこっとこぼしちゃって、りのルンバもラッキーだったね。

そして、節分は離島のはるのお誕生日


setubun20154.jpg

    HAPPAY BIRTHDAY dear HARU♡♡


setubun20155.jpg


みんなに福が来ますように




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦おめでとう♪
2015.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/360-34c94e08