今年も雪が降ったー そして、うっすら積もってる!

よぉしっ。お散歩行くよー

玄関出たらぶるぶる震えだしたりのだけど、いざ雪道に出ると


snow20151.jpg

         うまいっ♪

雪食べ放題にテンションあがってきたようだ。


snow20152.jpg

        ふわふわー♡


舞い落ちる雪を見上げては「ふわふわー♡」を連発して
寒さで真っ赤なお鼻になったちびゆきもゴキゲン。


snow20153.jpg


トコトコ歩いて向かったのは、もちろん河原。


snow20154.jpg


貸し切りだねー。


snow20157.jpg

      ひゃっほうー♪

ゴキゲンに走っては


snow20156.jpg

        ぱくぱくぱく♪

コラ、おしょんしょんボーイ!食べ過ぎだよっ。


snow20158.jpg

とんとんとん ちびゆき、ゴキゲンなときの足ぶみ。


snow20155.jpg


遊んでたら、りのは楽しくなってきたのか
耐えられる気温なのか、年末の軽井沢雪遊びと違って
徐々にテンションアップ!

だんだんみぞれになって、顔に当たって痛いからか
さすがに寒くなってきてつらくなってきたのか
徐々にちびゆきテンションダウン。。。


snow20159.jpg


もうちょっと遊びたかったけど、今日はここまで。
さて、次の雪遊びはいつになるかなー

帰ったら案の定、りのはじょんじょろりーん




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦本場の雪遊び♪
2015.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/358-1f7387cc