快晴の日曜日、新宿シティハーフマラソンに参加してきた。


shinjyuku20151.jpg


りの、今週もお留守番ありがとね。

いつもなら国立競技場がメイン会場なのだけれど改装中なので
今年は神宮球場が会場。

そして出走するのは。。。


shinjyuku20153.jpg


2歳になったばかりのRちゃんと、1歳4ヶ月のちびゆき!

そう、この2人のデビューレース!!

この大会では42.195mのひよこレースの部があるのだ。
なので、ひよこファッションでいざ挑戦。


shinjyuku20154.jpg


隣のコースに並んでよぉいどんっ

       数年前に見たときは子どもだけで出走だったけど
          泣き叫んで走れない子ばかりでまるでレースになってなかったからか
        保護者と手をつないで走るスタイルに変わっていた。


スタートまで結構待ったのでゴキゲンななめになっていた2人だけど
まわりの応援でテンションがあがったのか、たったかたー


shinjyuku20155.jpg


元気に走りきった2人、よくがんばったね


さて、その後は、オマケで


shinjyuku20156.jpg


Rちゃんパパ&ゆき夫さんが10kmの部に出走。

みんなで応援していると、やってきたパパに向かって


shinjyuku20157.jpg

       おとうさーんっ!!まってー!

号泣しながら追いかけるRちゃんがかわいくて
その姿を見たランナーのみなさん、笑顔で走ってました。
あ、ちびゆきは抱っこで爆睡中
      

shinjyuku20152.jpg


みんなで気持ちよく走った後はお楽しみの打ち上げ



      かんぱーい♪

たまたま入った魚民はキッズルームなんてのがあって
おもちゃや絵本、滑り台なんかがある個室だったので
Rちゃんとちびゆきが好きなだけ食べて遊べるので
オトナも2時間のーんびり飲めました。
キッズルーム最高

お天気に恵まれた楽しいレース。
会場はまるとの思い出の場所だったし。。
来年はハーフを走ろうかな。


shinjyuku20158.jpg


ちびゆきの参加賞のお菓子。 りのもちびゆきも食べられないね。。
代わりに、また、おいも焼くからね。
次のレースはりのも応援団長よろしくね





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦走ってる?
2015.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/357-c41aef00