ケンカっぱやいくせに、ビビリのりの。

相変わらず掃除機は怖がって吠えてウンチもらすし
普段なら遊ぶ風船も風に揺れると怖がって吠える。

そして。。。


IMG_8025.jpg

           う〜。。。

唸ってるので、どうしたのかと思ったら


IMG_8024.jpg

         えへへ〜♪

りののハウスに入ってがしゃんがしゃん暴れてる。。。ごめんよ、りの。

コラ そこはりのの部屋だから出なさい!


IMG_8026.jpg

入ったはいいが出られないらしい。。。


IMG_8027.jpg

        あいつコワい。。。

ちびゆきを引っ張りだすと


IMG_8028.jpg

           いまのうちに。。。

すぐさま避難するりの。



そしてある日は。。。どたーんっ!!わんわんわんっ!!!


IMG_8604.jpg

       えへへー♪

ちびゆきがハウスごと暴れて倒れてきた


IMG_8605.jpg

そりゃ、ビビるよね  困ったもんだ。
なんだか最近りののビビリが悪化してる気が。。。

もちょっと穏やかにすごさせてあげたいなあ。
夜泣きが減ったから、夜はゆっくり休めてくれてるかなあ。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦似た感じ?
2015.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/356-8fa91f9a