離島のはな家から、北海道グルメのプレゼントが届いた


kadoya1.jpg


以前食べてはまった、そのまま食べられる角屋の焼きそば。


kadoya2.jpg

      ちゅるちゅる♡ ちゅるちゅる♡ 麺類はすべて「ちゅるちゅる」と呼び大好き

いいのか?と思いつつあげてしまった
はじめての濃ーい味にちびゆき大興奮でダイソンパワー炸裂っ。
そしていつもの3倍、お水飲んでたね。。。


kadoya3.jpg

        やきそば降りてこーいっ♪

おそばをびろーんと垂らして食べたから
りのもすかさず飛びついていただいちゃったね


kadoya4.jpg


そして牛乳に飲むヨーグルト、スイーツも


kadoya5.jpg

        ぷはーっ♡

食べるヨーグルトは好きじゃないのに気に入ったらしい。


kadoya6.jpg


りのもどうぞー。


kadoya7.jpg

           おいしいよーっ♪

一緒に美味しく飲んだから、ゆき夫さんの分なくなったね

でもでも、ほかにもにしん漬けや、山賊焼きにサラミに
美味しいものがいっぱいー いつもありがとうっ


kadoya8.jpg


おなかいっぱいシアワセそうにおやすみなさい


kadoya9.jpg

         ごちそうさま。。むにゃむにゃ。。。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦焼きそば食べた?
2015.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/355-800b7240