昨日は千葉マリンマラソン2015!

来月のフルの練習にちょうどいいかなーと3年ぶりに出走


marin20151.jpg


スターターは毎年ゲストのQちゃん。

ちょっと北風がキツいけど、気持ちいい快晴のなかスタート

このレースは給水所が3カ所しかないのはいいんだけど
なぜか8、10、15km地点くらいと詰まっていて、ただのお水なので
脱水、低血糖に注意が必要。


marin20152.jpg


1〜2週間に1日しか練習できてないので10kmから足取りは重くなったけど
何も持参しなかったワタシに親友がくれた塩飴のおかげで
富士山や横浜ランドマーク、スカイツリーの景色を眺めながらゴキゲンに走る


marin20153.jpg


そして元気にラストスパートしてゴール。


marin20154.jpg


ちびゆき、ゆき夫さん応援ありがとー

タイムは 1’58”29  

あれ??先月のあんなにキツかった富士より1分しか早くない。。
ま、どこも痛くならずに気持ちよくゴールできたからヨシとするか。
(相変わらず自分に甘い。。)


marin20155.jpg


そして久しぶりに打ち上げに参加
参加したみなさま、応援してくださったみなさま
ありがとう&おつかれさまでしたー 塩飴超感謝


marin20156.jpg


このレースは参加賞がここ数年はラン用のキャップ。
よくあるTシャツの参加賞は離島のはな父の仕事着で活躍するんだけど
うーん。。4つもたまって使いみちがないわあ。


marin20157.jpg


みんなでオソロでかぶってお散歩しちゃう?

お留守番がんばってくれたりのもありがとね





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦キャップもいる?
2015.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/353-f8e761e2