りのへの初めてのプレゼントだったベッド。


1yearsold3.jpg


寝るときは必ずといっていいほど、ココホレワンワンするりの。
おかげで、すぐにカバーが破れてしまい何度繕ったことか。。。

ちなみに車の助手席も、離島のはな家の座椅子も、実家の座椅子も
悲しい状態になってしまっている。


IMG_8501.jpg


そして、とうとうカバーだけじゃなく、中綿のカバーまで

もう かなり修復困難な状態。
手があいたときに少しずつちくちくしてるけどなかなかすすまない
いま、同じベッドがセールになってるけど、すぐ壊すだろうなあ。。


IMG_8500.jpg


ワタシがちくちくしてるあいだ、ちゃっかり一番暖かいとこでお昼寝。


IMG_8499.jpg


お義母さんがプレゼントしてくれたけど
ちびゆきがまったく興味を示さないぬいぐるみ。
りのの枕としてやっと日の目を見たね。

さあ、今日もちくちくしなくっちゃ


IMG_8507.jpg


夜は同じベッドのりの。

熟睡するとー


IMG_8508.jpg


なぜか足がぴーんと浮く。


IMG_8509.jpg


おもしろいね。 ってか、またワタシの寝るとこないんですけどー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ベッドがキレイだね^^
2015.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/351-a9b5c69d