年末に2泊、年始に3泊、わが家に泊まったはなファミリー。


IMG_20141229_115240.jpg


そのときに、妹特製のアンパンマンポシェットをぶらさげて


IMG_8277.jpg


こんなものが売ってるところまで出かけたり


IMG_8462.jpg


こんなとこへ行って


IMG_8432.jpg


ガラガラななか思う存分コアラに会って


LkkYc0lbHCRuG151420640198_1420640483.jpg


こんな写真を撮ってくるあいだ


20150108143810e70.jpg


はな&りのは2世帯住宅でおりこうさんにお留守番してくれた。


IMG_8278.jpg


ありがとねー。 お礼に馬肉ごはんのごちそうだよー


IMG_8279.jpg


大好きなまるのいる河原のお散歩も満喫して


IMG_8280.jpg


元気いっぱいうひょうひょした、はな。

はなは遊んでくれないと分かってきた、りのも
1日2回くらいしかちょっかいを出さなくなったので
わが家でもリラックス


IMG_8433.jpg


一緒に陽なたぼっこして


IMG_8428.jpg


夜はベッドのど真ん中。


IMG_8429.jpg

         追い出された。。。


IMG_8430.jpg

相変わらず、いつでもどこでも、一番あたたかい特等席。


IMG_8436.jpg


お昼寝は湯たんぽちびゆきを枕に


IMG_8435.jpg


離島では寝てばっかりのはなだけど
多摩川では元気いっぱい楽しそうに走り回るし
りのとちびゆき、そしてはるの怪獣トリオがいても超リラックス。

また、いつでもおいでー。 待ってるよー。

はなファミリー、今回も楽しい時間をありがとう
次の再会は4月かなー5月かなー
あ、はなはる父とは来月かな




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦帰省日記更新中♪
2015.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/349-389e9acd