元日は実家にて新年会。


newyear20151.jpg


はるゴン&ちびゆきもばぁばの作ってくれた着物でちょこっとおめかし


newyear20153.jpg


上海在住のもう1人の姪っ子とも再会して
成長した女子3人は一緒に遊べるようになった


newyear20154.jpg


1日はゆき夫さんのお誕生日でもあるので、みんなでお祝い。


newyear20152.jpg


     ゆき夫さーん   おめでとー♡

と、いうより、ワンコも子どもたちも狙ってるのはドーナツ
今年はしっかりガードして、はなに盗られなかったよ


そして2日は実家にて、母方のいとこや、その子どもたち、
総勢22人+はな&りのでの新年会 
なのでバタバタ写真なし

3日は父方の伯父の家にて、20人+はなでの新年会
(おじいちゃんの喪中ではあるけれど大往生だったので。。。)
この日も写真の余裕なし


newyear20155.jpg


みんなで元気に集まってよく食べて飲んでうれしい新年。
そして、またわが家は、りの以外、くびれがなくなってるー

さっ、はなも一緒にいっぱいお散歩行こうね。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦帰省日記だよ♪
2015.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/348-839de623