今シーズン初の雪遊び。


katuizawa20141.jpg


むかったのはー


karuizawa20142.jpg


軽井沢スノーパーク。

気温はマイナス5℃だけど、風がなくて
まぶしいくらい、いいお天気だから、そんなに寒くない。


karuizawa20143.jpg


ちびゆき人生初のソリ遊び。 りの兄ちゃんと一緒ならこわくない?


karuizawa20144.jpg


なんだかテンションいまいちかなーと思ったら
スピードが遅かったみたいで、シャーっと滑ったら大喜び


karuizawa20145.jpg


しばらくソリ遊びを楽しんだ後はドッグランへ。

さあ、りの、一緒に走ろうっ!


karuizawa20146.jpg


あれれ? 雪が深いからか、慣れないりの、走れない?


karuizawa20147.jpg


そして、雪に足をとられて転ぶ。。。


karuizawa20148.jpg


りの。どんくさいぞ。

動かないとさすがに寒いし、なんだか、りの、テンション低め

河原では雪遊び楽しそうだったんだけどなー。


karuizawa20149.jpg


ゆき夫さんといい、りのといい、寒いのダメだねー。。。


karuizawa201410.jpg


次回はもうちょっと気温が高い日をねらってこようかな。
でも、マイナスじゃないと、ぱふぱふじゃないんだよねぇ。
りのにはカイロでも貼付けてつきあってもらおうかなっ。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦合流中♪
2014.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/345-5da07e96