日曜日は恒例の富士マラソンフェスタ


fuji20141.jpg


富士山は雲におおわれてるけど、寒すぎずいいお天気。


fuji20142.jpg


今日も応援団長よろしくねー。

まずはいっつもご一緒してる野球仲間のM夫妻とゆき夫さんの2周(8.8km)レース。


fuji20145.jpg


一緒に熱心に応援してMさん、ゆき夫さんにハイタッチ

今年は2分早く52分で戻って来たゆき夫さんと
大急ぎで交代してすぐにワタシのハーフマラソンスタート

相変わらずハードな坂道にふらふらになりながら


fuji20143.jpg


ラスト50mはちびゆきと一緒にランラン


fuji20144.jpg


沿道からの「カワイイー。 がんばれー。」の声援にちびゆきは超ご満悦。

そして去年よりはだいぶマシな1’59”55でなんとか2時間切りのゴール。


fuji2143.jpg


その後はM家の皆さまにたっぷり可愛がってもらってゴキゲンで
ワタシが完走証をもらって戻って来たのも気づかないりのとちびゆき。


fuji20146.jpg



走った後はぽかぽかなロイヤルピット内で着替えて
無料で振る舞われる美味しい具沢山豚汁をいただきまーす
大食いちびゆきは2杯いただいたねぇ。

りのにはデザートのソフトクリームをおすそわけ。


fuji20147.jpg


ハードだけれど楽しい富士マラソンフェスタ、来年も一緒に行こうね

Mさんご家族のみなさま、いーっぱいありがとうございました
また来月のレースでお会いできるのを楽しみにしてますね




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦もうすぐ再会♪
2014.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/342-9a0c0dca