昨日でりのは3歳になった。


3yearsold2.jpg


当日はお出かけの予定があったので1日早くお祝い。


3yearold5.jpg

     りー♡ おめでとうー♡

    ちびゆきは「りの」とはまだハッキリ言えないので「り」と呼んでいる。

お祝いに離島のはな家からのプレゼントの鮭ごはんで前夜祭。


3yearsold1.jpg


あっ。 バースデーソングの途中でちびゆきフライング


3yearsold3.jpg


あっ。 りのまで!


3yearold4.jpg


たまらないニオイに秒殺っ うれしいねー。

お誕生日当日はほろ酔いのワタシからはー


3yearold6.jpg


オツマミにしてた馬刺をプレゼントー。 3歳だから3枚っ。

りののこの1年の課題は相変わらずお友だちのおもちゃを放すことと
おトイレの粗相をなくすこと。
おもちゃではワンコ友達にケガをさせてしまうという申し訳ないこともあったけれど
ちょっとずつ、スムーズに放せるときがちらほら見られるようになった。
これからも一緒にお勉強していこうね。

そしてこの1年、ワクチンやフィラリア薬、健康診断以外では
病院にかからず元気でいてくれたのが何よりうれしい。


3yearold7.jpg


離島のはな家からはりのへプレゼントと一緒に
こんなうれしいクリスマスプレゼントも

いつもありがとう


3yearold8.jpg


3歳も仲よく楽しく元気に過ごそうね
いつも見守ってくれている皆さまにも感謝




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg
2014.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/341-5683908c