寒ーい冬晴れは富士山がとってもきれい。


ringomiss1.jpg


相変わらず周りに誰もいなければ上手にトコトコりの兄ちゃん。


ringomiss2.jpg


ちびゆきにいっぱい付き合ってくれたあとはフリータイム。
で、時々呼び戻しのトレーニング。

りのはおやつでは、なかなか戻ってきてくれなかったので
「りのー。 りんごだよー。」
と、大好物のりんごで呼んだら


ringomiss4.jpg



ぴくっとして辺りをキョロキョロ。

「りの、こっちよー。りんごあるよー。」


ringomiss3.jpg



ワタシには目もくれずキョロキョロ。

???

あっ。 りんごちゃんを探してる??

結局ワタシが近寄っても、ずっとそわそわキョロキョロ。
外で「りんご」と言ったのは初めてだけど
りのは、ずっと彼女を想ってたのね。。。


ringomiss5.jpg

         りんごちゃん、いなかった。。。

そんな、りのの姿を見て、来年も北海道へ行く決意をしたワタシ。
りの、節約&貯金するからねー!
りんごちゃん、待っててねー!!



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦りんごちゃんのご近所♪
2014.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/340-31da7767