久しぶりにちがう道から河原へ行くと


cafeimagine1.jpg

             やったー♪


cafeimagine2.jpg


河原の目の前にカフェが開店していた。
こちらのおうちが建った数年前から、何のお店ができるのかなーと
気になっていたら、とうとう12/8に開店!

cafe imagineさん

うれしいことにワンコO.K. 


cafeimagine3.jpg


お散歩の合間にほっと一息つけるところ欲しかったんだよねぇ。
お陽さまがいっぱい降り注ぐ店内の大きい窓から
土手を行き来するひとを眺めて音楽を聴きながらのんびり。。。

美味しいカフェラテ(450円)をいただきます。


cafeimagine4.jpg


まだドリンクメニューのみで食べ物の提供はこれからとのことで
今は食べ物は自由に持ち込みO.K.
ドリンクはテイクアウト(マイナス100円)もできる。


cafeimagine5.jpg


りのも一緒にパンを食べてのんびり。
あったかくなったら、ちょっとビールなんてこともできるし
食べ物も楽しみだし、うれしいなー。
河原ワンコのみなさま、ぜひご一緒してくださいな




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦一緒に行こう♪
2014.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/339-181240e3