ちょっと前の休日。 タダ券があったので
りのにお留守番してもらってお出かけ


freedam1.jpg


そして6時間後におうちに帰ると。。。


freedam2.jpg

         おかえりー♪

と、玄関でりのがお出迎え。

ただいまー♪ ってなんでー!?


freedam4.jpg


これが普通の光景のおうちも多いかもしれないけど
うちは、お留守番は必ずケージだから、びっくり!!


freedam5.jpg


以前のときと違って、今回は扉がちゃんと閉まってなかったらしい

りのはお顔にケガの様子もなく、ケージ内に暴れた形跡もなく穏やかな様子。
いつも通りトイレに向かっての歩きながらオシッコの跡があるから
上手にリビングで過ごせてたのかな。。。


freedam6.jpg



普段はこんなに暑がりながら日なたぼっこを満喫しては
水をガブ飲みクールダウンの繰り返しだけど
この日は幸い曇っていて、部屋が暑すぎることもなかったから
お水も足りたかな。。。
りのが破壊して飲み込んだら危険そうなものは置いてないけど
一応部屋中チェックして大丈夫みたい。。

その後、体調を崩すこともなかったけど
興奮のスイッチが入りやすいりのにフリーのお留守番はとても心配。。


freedam7.jpg


無事でよかったけど、ホント気をつけなくっちゃ。
自由に過ごすのは一緒のときにしとこうね。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦脱走してない?
2014.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/334-ff7fe2ab