そろそろ紅葉もおしまい。


ochiba9.jpg


でも、楽しい落ち葉遊びはベストシーズン!
なので落ち葉いっぱいのところへお散歩


ochiba10.jpg


今回は砧公園のお隣、大蔵公園。 


ochiba11.jpg


ちびゆきのボーイフレンドも一緒


ochiba13.jpg


ニコニコしながら、りのをかわいがってくれてうれしいな


ochiba12.jpg


この日はちょうど近所の保育園児もいっぱい遊びに来ててワイワイガヤガヤ。


ociba14.jpg


園児に大人気のりの。 おもちゃさえ持っていなければ子どものお相手は上手

みんなで落ち葉かけっこして落ち葉まみれになって
カサカサ踏みしめる音を楽しんで
大笑いしながらいーっぱい遊んだあとは


ochiba15.jpg


おいものおやつ休憩ー。


ochiba16.jpg


いっぱい遊んで、いっぱい食べてご満悦。 また来ようね。

つきあってくれたSくん&ママ、楽しい時間をありがとうございましたー。
またよろしくね



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦もう雪!
2014.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/333-068ff7cd