りののドッグカフェデビュー 
向かった先はTOLO coffee&bakeryさん。

先客のトイプーちゃんたちが、りのを見るなり
すっごい大騒ぎで、りのも興奮しちゃうかなと
ドキドキしたら、しれーっとしててひと安心。

tolo1.jpg

サービスでいただいたお水も遠慮なく飲んで
おとなーしく足元でオスワリ。

ただお料理がくるころには寒さで震えてきちゃったので
シートをひかせてもらって椅子の上に。

tolo2.jpg

ワタシはタンシチューセット、
ゆき夫さんはラタトウイユセット。
追加でショップで販売してる
カレーパン、ベーコンエピ、レーズンパン、さつまいもパン
(あたためてくれる)をいただく。
さつまいもパンとセットについてたライ麦パンおいしいー 

tolo3.jpg

りのには妹特製かぼちゃパン。

tolo4.jpg

思いのほか、りのがイイコにデビューできたので
のんびりとシュトーレン&フレンチトーストセットも追加 

おトイレに不安が残るりのにはマナーベルトを
しておいたけれど、まったく汚れていなかった。
まだカフェデビューは早いかな。。と思っていたのに
ばっちり大丈夫で、おなかもココロも大満足 
さあて、次は一緒に飲みに行けるかなー 



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ゴチでした♪
2012.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/33-9f38dc00