親友宅でのスモーク&たこ焼きパーティーにりのも参加


DSCF3311_convert_20141125132540.jpg


到着したては大興奮で、ゆき夫さんは遅れての参加だったから
1人でりのとちびゆき連れてアワアワしてしまったけど
しばらくしたら、りのは落ち着いてくれたし


DSCF3313_convert_20141125132728.jpg


ちょっと一緒に遊べるようになったちび達をみてくれた
みんなのおかげでいっぱいごちそうを満喫


そして親友の持参してくれた大好物のおみやげ


DSCF3310_convert_20141125132617.jpg


おいもー

ちょいちょい催促してくる、りの、最近やせぎみだから大サービスしちゃった。

そして、この日「おいも」と喋れるようになったちびゆきも


DSCF3306_convert_20141125132650.jpg


お兄ちゃんが呆れるくらいの食欲ですごい催促して食べまくり。


なので、このパーティーの後は。。。

帰りの車から翌日まで、りのとちびゆきが交互にリズミカルに
ぷっぷかぷ〜


IMG_7561.jpg

           へんな音するし、なんかくさいよー。

オマエだよっっ!!
今も寝ながらぷ〜ぷ〜やってるりのでした



みんな、ごちそうさまー。 いつもありがとう。
また、しばらくおいも祭りさせてもらうね



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦おいも好き?
2014.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/326-2cad5472