怪獣さんとなりつつあるのは、りのじゃなくって。。。


kaijyuu1.jpg

りのに座ってしまうコイツだー。

きゃー やめてーと叫んだら大喜びでするようになってしまった。。

お風呂あがりのすっぽんぽんですることも


IMG_7681.jpg

             寝てたのに。。。。。

ごごごごごめんね


あるときはキッチンから叫び声が聞こえるので
びっくりして駆けつけると


kaijyuu2.jpg


引き出しの中身を全部出して中にはまって出られないらしい。。。


IMG_7560.jpg


          うぎゃあああ 

すごい声でびっくりしたねえ。
叫び声といい動きといい日々パワフルになってるわぁ。
おかげでやんちゃ坊主りのが地蔵犬に見えてくるよ。

そんな怪獣さん、先日お風呂に入れようとすっぽんぽんにしたら
リビングでウンチョスしてくれたし。


kaijy5.jpg


お掃除しまくりなうえに年老いてカサカサなワタシの必需品のクリーム。
(某高級クリームとほぼ同じ成分と話題になってから愛用中)
かわいい限定パッケージに癒される




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦こっちも地蔵犬と怪獣さん^^
2014.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/324-aae90e74