先日実家にお泊まりしたとき
りののマナーベルトがずれまくって
いっぱいオシッコがもれてしまった


IMG_7529.jpg


よくよく見るとベルトがゆるゆる。


IMG_7532.jpg


わが家で唯一くびれのある、りの。
最近細マッチョさに磨きがかかってるなーと思ったら


IMG_7530.jpg


以前の小さいサイズのベルトも入っちゃった!

そこで1年ぶりに身体測定してみると

    2012年 2013年 2014年
体重   7.0kg→9.3kg→8.7kg
首周り 36cm→36cm→36cm
胸囲  46cm→50cm→50cm
胴囲  35cm→40cm→35cm 

体重とウエストだけサイズダウンしてる!!  ちょっと羨ましい。。

むむむ。 体調は悪くないと思うし、
最近ちびゆきからのおこぼれも多くて食事量は多いくらいだけど
それ以上に運動量が多いのかな?
やたらマッチョになったから代謝がよすぎ?
くびれすぎかなー?


IMG_7531.jpg


もうちょっと体重があってもいい気がするから
おやつの焼き芋大サービスだっ。
その分ゆき夫さんのごはんは減らしておこう!



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦くびれてる?
2014.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/321-d59f511d