いいお天気のある日、お散歩をご一緒していただいたのは


fukutyan1.jpg


またまた、福助くんファミリー


fukuchan7.jpg


お互いにマイペースでボール遊びをしていたので
みんなでのんびり過ごしていたら


fukuchan2.jpg


気づいたら近すぎる場所で牽制しあっちゃったようで
突如りのと福助くん乱闘


fukuchan4.jpg

         あーっっ!!


びっくりしたUちゃんは大泣き

ちびゆきはというと。。。ワタシにホールドされたりのの頭を
ペシペシ叩きながら何か文句言ってる。。。


fukuchan3.jpg


しばらくホールドしていたら、お互いに徐々に落ち着きを取り戻して
近くにいても大丈夫になったけど、、、反省。。。


fukuchan5.jpg


ちょっと緊張が走ったちびゆきもすぐリラックス。


fukuchan6.jpg


Uちゃんも落ち着いてよかった。

って、お嬢さんたち、そのペットボトル、りののお水入れ。。。
こんなことしちゃうお嬢さんたち、丈夫です。
ちびゆきは生まれてから1度も発熱してないのだが、Uちゃんもだって
りのと福助くんのおかげ!?

お散歩の帰り道は、みんなで並んでトコトコ歩けたから
福助くんもりのも、もう大丈夫かな??
兄弟ゲンカみたいな感じかな?


fukuchan8.jpg


たっぷりの遊んで帰ったら満足そうに爆睡のりの。
懲りずにまたお散歩してもらおうね。
福助くんファミリー、またよろしくお願いしまーす。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦おいしそう♪
2014.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/320-f1efde19