雨予報を覆してよく晴れた日。

向かったのは初めて行く小金井公園


imoni20141.jpg


なんだかあっちからいいニオイがするねー。


imoni20142.jpg


そこにはパグにフレンチブルドッグに


imoni20143.jpg


狆にボストンテリア、イングリッシュブルドッグと


imoni20146.jpg


鼻ぺちゃさんがいっぱい。

そう、この日はりのの出身であるふがふがレスキューさんの芋煮会!


imon2i0144.jpg


春の同窓会で遊んでもらったブンタくんと早速ブヒブヒ


imoni201413.jpg


預かりさん宅で一緒に過ごしていたクロコちゃんにも再会。

毎日激しく遊んでいたはずなのに、クロコちゃんもりのも控えめなご挨拶。
忘れちゃった!?
りののハゲを作ったお嬢さんだよ?


imoni20145.jpg


そうこうしてるうちにバーベキューやら


imoni20147.jpg


メインの芋煮が完成ー


imoni201410.jpg


りのには焼き芋のごちそう。


imoni20148.jpg


この日人生初の芋煮を食べたちびゆきは
とーっても気に入ったらしく、すごい勢いでおかわり2杯
おかわりをよそいに行っている間、うーうー叫んでるし。
その姿を見たスタッフの方から、芋煮のたれのお土産をいただいちゃったくらい。
ありがとうございますー


imoni20149.jpg


うれしい再会があって、いっぱい遊んで食べて
芋煮会、楽しいね。


imoni201411.jpg


こんなかわいいお土産までいただいて、いい1日でした。

スタッフのみなさま、遊んでいただいたみなさま
いっぱいありがとうございましたー。
また春に再会できることを楽しみにしてますね!


imoni201412.jpg


りのがおいしくいただいていた、お土産のおせんべい。
ちびゆきが奪って、ほとんど食べちゃった





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦芋煮食べたことある?
2014.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/318-8a4d07fa